わことななの気ままにゲーム日記

わことななの気ままにゲーム日記

ゲームのレビュー、おすすめゲーム紹介などなど

ネットオフにてGW買取金額UPキャンペーン開催中!買取価格最大30%UPなのでこれを機会にまとめて売る!


スポンサーリンク

f:id:wacochan:20170429072707p:plain

2017年5月15日までの期間限定で、ネットオフにてゴールデンウィーク買取金額UPキャンペーンを開催しています。期間中最大30%買取金額がUPするので、これを機会にまとめて売ろう!

買取金額30%UPの条件は?

買取金額が30%UPになる条件が、合計査定金額が5,000円以上となることです。5,000円未満の場合には20%UPとなるので注意が必要です(20%UPでも十分ですが笑)。
ただ、買取金額確認後にキャンセルもできるので、取り敢えず不要になったゲーム、コミック、CD、DVDなどをまとめて売りに出しても良いかもしれません。せっかくなら査定金額が5,000円以上で売るのが得です。
 

ネットオフの買取のここがすごい理由

ネットオフは買取において以下のことに力を入れているようです。利用者側からもメリットがたくさんありますので紹介します。

・送る箱がなくても安心:ダンボールについては事前に無料で6箱まで送付してくれます。
・値下げなし:買取価格は日々変動しますが、ネットオフでは申し込み時から査定時までの期間での最高価格で査定を行います。

・すぐに片付く:ネットオフでは最短で申込日の翌日午前に集荷に伺うとのことです。迅速な対応は利用者側としてありがたいです。
・事前に価格が調べられる:ホームページにて価格一覧を常にチェックできるので、気軽に価格を調べることができます。
・本人確認が簡単:本人確認は買取時に必ず必要となりますが、携帯電話で写真をとってアップロードするだけなので、印刷の手間がなくなります。
・送料、手数料無料:申し込み費用は一切かからない。

まとめ

5月15日までの期間限定ですので、これを機会にまとめて売りましょう!私も先日クリアしたホライゾンゼロドーンなどゲームやマンガをまとめて売ろうと思っています。そして手に入ったお小遣いで新しいゲームを買いたいと思います。マリオカートがやりたい笑。