わことななの気ままにゲーム日記

わことななの気ままにゲーム日記

ゲームのレビュー、おすすめゲーム紹介などなど

[PS STOREセール情報]PS Store GWキャンペーン開催中!これを機にまとめて購入したい!


スポンサーリンク

f:id:wacochan:20170430072014p:plain

PSStoreにてGWキャンペーンと題してこれでもか!というくらい沢山のゲームがセールとなっています。5/7までの期間限定セールですので、気になるゲームがあればぜひぜひ購入してください!参考までに下にセールのスクショを添付します(これでも一部)。

GWキャンペーン紹介

ブラッドボーンThe Old Hunters Edition(PS4)

f:id:wacochan:20170430072948p:plain

まずはブラッドボーンの完全版!フロムソフトウェアから発売されたアクションRPG!ソウルシリーズとは違い、盾なしでスタイリッシュに避けまくる!私自身はこのゲームのためにPS4を購入しました。DLCも最高に面白いので、自信を持ってオススメできます。

NBA 2K17(PS4)

f:id:wacochan:20170430072051p:plain

NBAゲームといえばこれ!リアルな描写は実写と見間違えるくらい綺麗です! NBA好きなら是非とも購入の検討を!

グラビティデイズ

f:id:wacochan:20170430072105p:plain

PSVITAでも傑作と名高いグラビティデイズの続編!重力を操るアクションゲームは他になく斬新です。今回はニーアオートマタとコラボ記念のセールを実施しています。

仁王

f:id:wacochan:20170430072113p:plain

一言で言えば和風ダークソウル!発売前はどうなのかな?って思っていましたが、完成度が高く、評価はかなり良い。ソウルシリーズが好きならばオススメの一本です。

レゴシリーズ

f:id:wacochan:20170430072125p:plain

レゴシリーズもまとめてセール!レゴシリーズは全て二人でプレイでき、ゲーム初心者にも簡単にプレイできるため、普段ゲームやらないが、連休に恋人や友達とゲームをするならオススメできます。

UBIソフトセール

f:id:wacochan:20170430072137p:plain

UBIからアサシンクリードシンジゲートやファークライ4などがセール対象に!特にファークライ4は2,000円以下で購入できるため、コストパフォーマンスはとても高い。1人称 RPGが好きな方にはおすすめです。

2Kセール(FPS

f:id:wacochan:20170430072146p:plain

今回のセールで個人的に一番おすすめのボーダーランズダブルデラックスコレクションです!1人称RPGでオンライン/オフラインともに四人まで協力プレイが可能です。協力してボスを倒した時の達成感が最高です!しかもたった1,354円笑。あと、バイオショックコレクションもかなり安いと思います。

グランドセフトオート5

f:id:wacochan:20170430072152p:plain

ロックスターが贈る、なんでもあり、なんでもできるアクションゲームといえばこれ!全てのおもしろ要素が詰まったゲームで、開発費用等は驚愕の264億円!こんなゲームが面白くないわけがない。発売からけっこう経ちますがオンラインも人が多いです。

メタルギアソリッド

f:id:wacochan:20170430072201p:plain

最後はメタルギアソリッド5!ステルスアクションといえばこのゲーム!今作はこれまでと異なりオープンワールドとなっているがステルスアクションとオープンワールドはかなりうまく融合していた。バディのクワイエットやワンコが可愛いです笑。

まとめ

個人的にはボーダーランズダブルデラックスエディション(PS4)が1,354円は安すぎです!かなり面白かったのでオススメできます。他にはブラッドボーンThe Old Hunters Edition(PS4)の2,646円も安いのでオススメです。ブラッドボーンはかなりハマりました。メタルギアVグランンドセフトオートV、ファークライ4なども一度プレイし始めたら熱中すること間違いないです。
また、1,500円以上購入された方に抽選でyogiboというビーズクッション(くそでかい)のプレゼントがあります。このyogiboが最高の座り心地というか寝心地というか、全身を包み込み、快適なゲームライフを提供してくれます。体験したことない方は一度試してほしいです。個人的には一番大きいMAXをオススメしますが大きすぎて置き場所に困ります笑。