わこの気ままにゲーム日記

趣味、好きなこと、気になることを思うままに書き連ねます

もうすぐドラクエ11が発売!もう予約は済みましたか?

こんちは。

7/29にいよいよドラゴンクエスト11が発売です!僕はPS4版を予約済みで発売初日からプレイするつもりです。久しぶりの新作ドラクエで楽しみすぎます。

 

今回のドラクエPS4版と3DS版の2種類が発売されますが、どっちが売れるのでしょうか。僕は大迫力のグラフィックで楽しみたいのでPS4版を購入しますが、昔ながらのドラクエが好きな方は3DS版も魅力的ですよね。思い切って両方買うのもありかな笑

 

 

f:id:wacochan:20170721150352p:plain

やはりPS4になるとドラクエも変わりますね笑。

どんな感じなのだろう?あえて事前の情報や公開動画はほとんど見ていないです。今から発売までが楽しみだぁ。

 

現在はフォールアウト4とセインツロウ4をプレイしていますが、7/29からはしばらくドラクエ11ざんまいになりそうです。できればフォールアウト4はクリアしたいが、いかんせんクエストが多く寄り道ばかりでなかなか進みません。とても面白いですが。


セインツロウ4は現在PS STOREでサマーセールを開催しており900円で購入できたので、プレイし始めました。おすすめゲームを紹介していますので良ければ見てください。

wacochan.hatenablog.com

 

ドラクエ11を予約していない方はこちらからどうぞ。まだ予約間に合います!7/29からみんなでドラクエで遊ぼう!